WarThunder Wiki

Ki-87 / 176

350 コメント
views
7 フォロー
176
名前なし 2019/09/11 (水) 07:54:45 b46b7@6d1f6 >> 170

辛辣なレビューが多いから逆に気になってる。機動性が悪いみたいだけど機首上げとロール次第で何とかなりそうな気もする。

通報 ...
  • 177
    名前なし 2019/09/11 (水) 08:31:34 7272b@aab38 >> 176

    マジで期待を裏切るレベルの劣悪機体だからやめとけ

  • 178
    名前なし 2019/09/11 (水) 10:01:42 b46b7@6d1f6 >> 176

    そもそも買えないんですけどね…cdk?だっけ?エディタでなら乗れるんかね

  • 180
    名前なし 2019/09/15 (日) 21:48:25 0908d@b1323 >> 176

    ちょっと言い過ぎたと思って一戦だけしてきた(RB) まあ結局産廃って結論になったけど 低速の旋回は言わずもな高速域でも機首がふらつくのと上昇と加速が低いのが相まって割と格下にも追いつかれる 高高度に達してやっと他国と同レベルに立てる機体と言うとイメージしやすいかも 再販しても買うな(慈悲)