WarThunder Wiki

◎J2M5 / 43

489 コメント
views
7 フォロー
43
名前なし 2017/06/19 (月) 17:09:33 42194@e4c99

ランクⅣ機体開発のRP稼ぎに買おうか悩んでるんですけど、ありですかね

通報 ...
  • 44
    名前なし 2017/06/19 (月) 17:13:23 c00aa@ec39c >> 43

    対戦闘機に徹すれば弾数の少なさも問題ないし30mmだから射程もいいし威力も高くて文句無し。ただBR4.7帯はRBだと零戦52とか流星、銀河みたいなのに枠潰されて5キルしても負けやすいのがネック

    45
    名前なし 2017/06/19 (月) 23:22:33 42194@e4c99 >> 44

    買ってみます。ありがとう

    46
    名前なし 2017/06/22 (木) 01:20:38 7c880@09149 >> 44

    6.3の疾風も1門60発なんで48発はBR4.7では不足に感じないね。あと、訓練度はMAXのエース前提でないとリロード長すぎるから。タップ撃ちと5式の900m/秒の弾速を持ってすれば凄いOPだかだね。汎用性のある機体に30mmはOPだから。ドイツは弾速がワースト、弾道も酷いMk108で、5式並みの性能がある103は重戦闘機(加速悪い、登らない、回らない)やジェット機しか積めないんで日本の強みだ。