WarThunder Wiki

◎J2M5 / 322

489 コメント
views
7 フォロー
322
名前なし 2019/09/05 (木) 16:48:13 ddd0c@7dbc9 >> 321

ABなら本当にナーフされたんかワレ?って位強いですね。G-2と同じくらい登ってある程度の旋回力のもあり、火力も必要十分。ただ頻繁にリロードを挟む関係上、搭乗員レベル上がってないとちょっとキツイかもです

通報 ...
  • 323
    名前なし 2019/09/05 (木) 21:35:05 b9c0e@a4373 >> 322

    いや、ABで引いたら全力で潰さないと敗北だから。こいつに高高度取られたら大抵リス地で待ち伏せしてるからね。そんな時に重爆なんて乗るとね、リスポーン直後にやられるからヤケになる。1回その窮地からこいつを落としたけどその時はyak9Kでヘッドオンしたら互いに撃墜し合った。ABだけなら乗る価値あると思うよ。RBは神エイムならどうぞという感じ。