WarThunder Wiki

J2M4 Kai / 52

148 コメント
views
7 フォロー
52
名前なし 2018/04/05 (木) 08:54:30 65953@55d48 >> 51

アプデ上昇見てみ雷電シリーズ全般buff入ったみたいよ

通報 ...
  • 53
    名前なし 2018/04/06 (金) 00:24:18 dc1cf@55d35 >> 52

    三二型は機動性がナーフ(旋回21s)されて適性高度が下がった(7000m)代わりに速度と上昇がバフ(630km/h以上、17m/s)されて三三型並に昇るし、しかも要撃機スポーン維持だからサンボルみたいな事になってる。ただ他の雷電に比べて重い感じがある。

  • 54
    名前なし 2018/04/06 (金) 00:52:49 0e0cb@a0f3a >> 52

    ただ以前からかは知らんけど突っ込みと高速域の引き起こしが死んでるな。3000m位使ってるのに速度がIAS680km/h以降全然伸びない

  • 55
    名前なし 2018/04/06 (金) 02:01:36 aa9de@e0aa7 >> 52

    ナーフからのバフで喜ばせるガイジンの人心掌握術やぞ

  • 56
    名前なし 2018/04/06 (金) 03:41:21 20777@b785a >> 52

    紫電もそのうちバフされるんやろか

  • 57
    名前なし 2018/04/06 (金) 12:49:38 a0328@382e5 >> 52

    ↑3引き起こしはともかく急降下で700すら出ないんか?結局ダメな子なのか…

  • 58
    名前なし 2018/04/06 (金) 17:31:27 0e0cb@2a079 >> 52

    伸ばそうと思えば760km/h辺りまでは出せたけど高度消費する割には全然。赤字になる速度まで加速するのは無理だった