WarThunder Wiki

J2M4 Kai / 120

148 コメント
views
7 フォロー
120
名前なし 2021/09/13 (月) 01:07:45 2d4ae@14f9f >> 113

横からでスマン、コレと30mmだとやっぱり30mmの方が軽くてよく曲がるとかあるんだろうか

通報 ...
  • 121
    名前なし 2021/09/13 (月) 01:22:19 修正 09eec@e135e >> 120

    BR比ではともかく、純粋な運動性とかに決定的違いはないんじゃないかな。パッチ次第で変化あるとはいえ、見る限り通常ツリーより鈍重な事をぼやくコメはないし、30mm雷電でも通常ツリー以上の身軽さを挙げるコメを見たこと無いしね

  • 122
    名前なし 2021/09/13 (月) 06:37:45 修正 d7e5f@586d5 >> 120

    J2M4(コレ)とJ2M5(30mm)ならJ2M5の方が軽快だと思う。J2M4は雷電シリーズで一番動きが悪いと思う。

  • 123
    名前なし 2021/09/13 (月) 11:46:45 69208@a2ed6 >> 120

    排気タービンが重たすぎて高高度での戦いが起きにくい現環境では重り付きのJ2M3でしかないのだ

  • 124
    名前なし 2021/09/13 (月) 12:48:47 d7e75@820b2 >> 120

    こいつは雷電の中で最も格闘に向かない機体だ。33型の方が機動性はだいぶマシ。大いに違うぞ。

  • 125

    排気タービンが結構足引っ張ってる感じか。なるほどありがとう