WarThunder Wiki

Ki-96 / 94

138 コメント
views
7 フォロー
94
名前なし 2022/03/06 (日) 14:29:54 69208@a2ed6

雑談版で絶賛されてたから空RBで乗ってみたけどXP-50クラスのヤバい機体だった 6000m到達に3分30秒で旋回力もそれなりだから単発機全部蹂躙できる

通報 ...
  • 95
    名前なし 2022/03/06 (日) 14:43:04 57c58@5a389 >> 94

    武装があっちよりだいぶ使いにくいから話題にならないだけでスペックは昔からまあまあ高いのよね。

    99
    名前なし 2022/03/07 (月) 14:14:35 69208@a2ed6 >> 95

    開幕上昇中のスピットメッサーの背面に周る余裕あるからまあまあどころじゃなかった

  • 96
    名前なし 2022/03/06 (日) 18:33:29 1400a@c5979 >> 94

    ホ203の発射速度が増大してからは37mmの搭載数も光る。

    97
    名前なし 2022/03/06 (日) 18:49:34 f699f@2af76 >> 96

    203アッパーで火力も強みになったものなぁ。惜しむらくは偽りの火力だから修正リスクを抱えているってのが軽くお勧め出来ない要因って感じだね

    101
    名前なし 2022/03/07 (月) 23:06:20 1400a@c5979 >> 96

    実態のいまいちわからない兵器だからへーきへーき!

  • 98
    名前なし 2022/03/06 (日) 21:06:36 b80c7@e89b1 >> 94

    ちょっと昔乗ってた時は、ポテンシャルはBRの割にかなり高いんだけど弾道と限界速度の低さ&引き起こせなくなるっていうクセも持ち合わせた機体だったがよくなってたりするのかな

    100
    名前なし 2022/03/07 (月) 20:46:39 69208@a2ed6 >> 98

    今乗ってる分には700から引き起こしで普通に旋回できるからかなり良いね

    102
    名前なし 2022/03/08 (火) 02:43:12 b80c7@e89b1 >> 98

    はえ~マジか。いいこと聞いた、ありがとう