WarThunder Wiki

A7M1 (NK9H) / 356

399 コメント
views
7 フォロー
356
名前なし 2022/05/28 (土) 19:34:52 e73fc@67bda

半年ぶりくらいに乗ったら各動作が異様に重いし速度乗せてるのにやけに曲がらないしスピット以上にエネルギーはすぐ枯渇するし、まさかマスタングより乗りにくいとは思わなんだ…

通報 ...
  • 357
    名前なし 2022/05/28 (土) 21:29:09 修正 43d7e@01ba8 >> 356

    マスタングの方の話しだけど、最近マスタングやP-51Cに乗ったら何だか滅茶苦茶乗りやすかった@SBEC。以前からそうなのかはちょっとわからないけど

    358
    名前なし 2022/05/30 (月) 21:05:00 ebb8a@67bda >> 357

    ああ、自分の書き方がチンカスすぎた…申し訳ない…マスタングが乗りにくいというより、以前はロールが激重な事以外は挙動が素直でマスタングより乗りやすかったって言いたかった。マスタングは米機の中でも屈指の乗りやすさと思ってる。

  • 359
    名前なし 2022/05/30 (月) 21:12:54 66e85@347fd >> 356

    速度乗せてるのにやけに曲がらないってそれ舵ロックするほど速度乗せてない? 500Km/h以下ならスピットより曲がるぞ

    360
    名前なし 2022/05/30 (月) 21:24:49 4845a@fa5d2 >> 359

    適切な速度帯なら零戦並みに曲がるよな。エネ保持そんなに良くないから一瞬しかできないけど

    361

    さすがに零戦並みは言い過ぎって言おうとしたけど今は丙が居るのか……乙より曲がらんけどあいつよりは曲がるな……。