WarThunder Wiki

A7M1 (NK9H) / 289

399 コメント
views
7 フォロー
289
名前なし 2020/04/18 (土) 05:48:32 792c4@fb96e

75%オフ貰って評判見に来たんだがログも進んでないしあまりよろしくない?久々に当たり引いたと思ったんだがエンジンnerfされてBRも通常版より下がってるし強かったのは昔の話で調整後は大したことないのか?

通報 ...
  • 290
    名前なし 2020/04/18 (土) 07:54:27 64039@60cb2 >> 289

    ちょっと非力なだけで通常ツリーの烈風とほぼ変わらないからぜひ買うほうがいいと思います(なぜか旋回はこっちのほうが高い)。

  • 291
    名前なし 2020/04/18 (土) 08:24:07 42eab@8e430 >> 289

    爆熱エンジン・イマイチな上昇は昔から。RBならMECしてラジエター類開いてても過給機2速に入れたあたりから熱々になる。それ以外は基本通常烈風と同じで火力と単純旋回は優秀。

  • 292
    名前なし 2020/04/19 (日) 07:41:02 792c4@fb96e >> 289

    エンジン周りが弱いのは元からなのね。それ込みでも優秀と言われてたのがエンジン分BRに反映されてると考えればアリだな

  • 293
    名前なし 2020/04/19 (日) 12:58:28 修正 2f4a2@f672e >> 289

    昔に比べたら性能も統計も随分とマイルドになった