WarThunder Wiki

IS-1 / 201

380 コメント
views
7 フォロー
201
名前なし 2020/01/24 (金) 04:15:15 292b5@aff94

自分はドイツ戦車兵なんだけど何回かIS―1とティーガーE型で正面からの撃ち合いになってティーガーの正面普通に抜かれた事ある...流石にあの時はイラついたな.その後パンターD型で回り込んでなぶり殺しにしたがw

通報 ...
  • 202
    名前なし 2020/01/24 (金) 06:07:44 10803@b9b0a >> 201

    それはこいつじゃなくて重戦車名乗りながら正面装甲薄いティーガー側の問題では?

  • 203
    名前なし 2020/01/24 (金) 06:36:20 882b1@279a9 >> 201

    ソ連製85mmはかつてはティーガーどころかジャンボを正面から抜いたんだぞ

  • 204
    名前なし 2020/01/24 (金) 06:41:37 00799@35266 >> 201

    それきちんと車体傾けてなかっただけでは……(WTのティーガーⅠで装甲に頼る時点で愚行ではあるが)。当然ティーガーもIS-1の顔面撃てばワンパンできるので頑張ろう

  • 205
    名前なし 2020/01/24 (金) 07:12:03 c7d5d@47bb5 >> 201

    85mmはティーガー倒すための砲だからしゃーない。

  • 206
    名前なし 2020/01/24 (金) 08:28:28 c8c30@c9eab >> 201

    別に85㎜砲じゃなくても虎1の正面装甲程度抜ける奴は多いぞ米76㎜とかな イラつかない為にもこれからはしっかり昼飯つけて戦おうな

    207
    名前なし 2020/01/24 (金) 09:39:33 58b63@5e091 >> 206

    車体傾けないお馬鹿ティーガーなら76mm使うまでもなく75mmで正面抜けるからねぇ。昼飯徹底してどうぞ