WarThunder Wiki

Ki-44-II otsu / 359

521 コメント
views
7 フォロー
359
名前なし 2020/04/09 (木) 02:28:13 5756b@c79ee

ただでさえOPの鍾馗二型の火力を強化してBRは下がったOP。強機体やOP揃いの日本機の中でもトップクラスのOPだと思う

通報 ...
  • 360
    名前なし 2020/04/09 (木) 08:08:01 1c781@1a8f8 >> 359

    ホ401がスパークしなかったらOPなんだけどなあ

    361
    名前なし 2020/04/09 (木) 08:25:12 99bab@a65e3 >> 360

    圧倒的同意。双発機以上の相手にも連続で3〜4斉射当てないと落ちないのがザラな上に単発機みたいなちっちゃい機体相手に当てて落とした試しがないんだよなぁ。結局単発機相手は40mmは当たったところで効果ないものと思って2門の12.7mmで落としてるわ。

    362
    名前なし 2020/04/09 (木) 10:20:05 5756b@c79ee >> 360

    そう?単発機でも速度ないやつとか選んで撃てば当たるし落ちると思うけど

    363
    名前なし 2020/04/09 (木) 12:48:19 99bab@ef7c0 >> 360

    釣り上げで失速させたエアラコブラとP-40に2斉射分着弾して燃料吹き出しただけの損害しか与えられなかったことがあって以来信頼するのは辞めた。エアラコブラとP-40はその後顔真っ赤になりながら12.7mm撃ちまくって燃やして落としてやったけどね。