WarThunder Wiki

◎F4U-1a Corsair / 82

366 コメント
views
8 フォロー
82
名前なし 2018/08/28 (火) 17:29:01 7e321@f84a1

SBのぶん湘南でこんなに気持ち悪いの

通報 ...
  • 83
    名前なし 2018/08/28 (火) 17:37:45 d45d6@ab487 >> 82

    湘南の?

    84
    名前なし 2018/08/28 (火) 18:04:56 1e4f0@b785a >> 83

    SBの文章と言いたかったのでは。つまり立ち回りのSBの説明が気持ち悪いと。

    86
    名前なし 2018/08/28 (火) 18:58:00 a1b9e@f8fd3 >> 83

    よく見たらすげー怪文書だな。ユタ州の掟ってなんだ?と思ったら2/28にも同じ突っ込みがあったわ。

  • 87
    名前なし 2018/08/28 (火) 19:10:17 9704e@575aa >> 82

    早くまともな文章に変えてほしいな 自分は無理だから誰か頼むぞ

  • 89
    名前なし 2018/08/29 (水) 18:59:19 b90c0@78fa6 >> 82

    いや確かに怪文書だけど自分はこのままでも良いと思うわ。広いwikiだしたまにはこういう変なのがあっても良いよ。まあちょっと分かりづらいけど、味があるし。それにしてもユタ州の掟は草。

    91
    名前なし 2018/08/29 (水) 20:03:30 14e1d@8c61a >> 89

    ユタ州の掟ってなんだ?何かのギャング映画の言い回しか?怪文書かどうか以上に気になるぞ

    92
    名前なし 2018/08/29 (水) 20:06:59 14e1d@8c61a >> 89

    わかったそういうことか。ブローニングの出身がユタ州

  • 90
    名前なし 2018/08/29 (水) 19:58:24 a8d33@abe17 >> 82

    いや、ABとRBが普通の文章なんだからSBも普通の方がいいでしょ。おふざけは雑談板と淫夢板だけで充分。あとユタ州の掟とコルセアに何の関係もないじゃん。