WarThunder Wiki

◎F4U-1a Corsair / 76

366 コメント
views
8 フォロー
76
名前なし 2018/07/26 (木) 16:10:36 6be2e@2af76

50%OFF(セールと同率)が出たんだけど日空開発が終わってればあまり要らんかな…?日空開発し終わってるけど今でも乗ってる!って人って多い?

通報 ...
  • 77
    ランク5開発済み 2018/07/26 (木) 16:36:12 9704e@6b781 >> 76

    もう言い尽くされてる気はするけど、相対する相手が機体性能とマッチしてるし、SLの倍率が高いおかげで、ストレスなしに楽にSLを稼げるから、結構乗ってる

  • 79
    名前なし 2018/07/26 (木) 19:48:24 d7fd7@0102c >> 76

    もうSLいらないってくらいやりこんでる人以外は金策目的で乗るのにいい機体よ。RBなら2,3機落とせばプレ垢ブースト無しでも6,7万SLは手堅い。ランク帯のせいなのか敵も味方もあまり上昇しない人が多いから、コルセアでも上が取りやすいしね。

  • 80

    二人ともありがとう!SL稼ぎは空RBだと日フォッケでやってた(試烈風もあるんだけど修理費コワイ)んだけどこの子は更に安いのか…いやらしい話2.7なら敵練度もやや落ちるだろうしSL稼ぎに使うのがメインになりそうだね…WEPの癖を理解してそっち運用で購入します。重ね重ねありがとう!