WarThunder Wiki

◎F4U-1a Corsair / 280

364 コメント
views
7 フォロー
280
名前なし 2020/08/05 (水) 22:29:12 713a8@0b083

スウェーデンのあれがずっと3.0のままで戦場を荒らしてるから乗りにくくてしょうがない・・・はよ4.0になれ

通報 ...
  • 281
    名前なし 2020/08/05 (水) 23:56:54 ca52f@a1dc2 >> 280

    こいつが3.3になったらね

    282
    名前なし 2020/08/06 (木) 01:00:29 713a8@0b083 >> 281

    本家のは対地兵装を加味しての3.3なので(高い気はするが)こいつが上がることはまずないでしょう

    283
    名前なし 2020/08/06 (木) 01:22:34 修正 8f32c@513f0 >> 281

    残念ながら爆装が無くてもBRが同じの独サンボルや独ラボチキという機体があってですね…(本家爆装してたっけ?) っていうか機体は1Aとして実装されてるのに、何故1Aと同じ性能じゃないんだか(呆れ) まぁ何にせよこいつも側から見れば十分オカシイうえに戦場を荒らしてきた機体なのは間違いない。弱体化(1Aと同じにする)かBR3.3に上げられるのが適切な対応と言えるでしょうよ。まぁどちらにせよ完全にJ21から離れることはできないのでその点はアキラメロン(無情)

    287
    名前なし 2020/08/17 (月) 06:48:58 03309@14e99 >> 281

    ホント謎だよね調整入らないの、アメリカプレイヤーは抗議とかしてないのかな?

  • 284
    名前なし 2020/08/06 (木) 01:28:10 ec6d0@0502b >> 280

    アメ機やソ連機だってこいつのせいで乗りにくいんだ我慢しろよ

  • 285
    名前なし 2020/08/06 (木) 13:41:32 792c4@7ff16 >> 280

    スウェーデンの連中よりCW-21の方が圧倒的にヤバいだろ。あいつら出てくること考えるとトップよりボトムの方が戦いやすいわ