WarThunder Wiki

Hagiri's A5M4 / 34

93 コメント
views
10 フォロー
34
名前なし 2019/03/04 (月) 01:25:39 72d60@6bc6c

このゲームを始めた頃はこの機体で撃墜なんて3試合に1回あるかどうかだったけどレベル95になった今だとボトムマッチに放り込まれても一撃離脱機で巴戦に乗ってくる奴が多いから面白いぐらい敵機を狩れるな

通報 ...
  • 35
    名前なし 2019/03/04 (月) 07:10:06 >> 34

    与ダメに階級補正が効いてるんやで。

    36
    名前なし 2019/03/08 (金) 15:36:29 161f2@79f9c >> 35

    そマ?ガチnoobの俺泣けてくるんだけど

    37
    名前なし 2019/03/08 (金) 18:03:57 f81da@8fc9c >> 35

    草。スパークは意図的な調整って言ってるプレイヤー思い出したわ

    38
    名前なし 2019/03/09 (土) 16:43:55 8e0be@2dd06 >> 35

    少佐くらいになってから気づいたやけど、いつも通りにエイムして撃ったら一撃で墜ちるラッキーヒットが増えてきた。で、相手のプレイヤーカードを見るとだいたい格下が多い。
    逆のケースで掠られたようなヒットで一発撃墜されたときに相手のプレイヤーカードを見ると今度は格上のことが多い。
    自分の腕前が上がったと信じて止まない輩もいて当然ではあるけども、階級補正はあると思う。否定する根拠は何だ?
    この話題になると必ず否定派がやってきて古い書き込みにも、否定のレスがつくのはちょっと不思議だね。

    39
    名前なし 2019/03/09 (土) 17:00:22 c26ca@c1dbc >> 35

    敵が上の階級と下の階級と同じ階級で1000回分くらい撃墜時のヒット数の統計を取って、階級差でヒット数に明らかな差がある事を見せてくれたら迷わず信じるよ

    40
    名前なし 2019/03/09 (土) 17:48:33 3d836@f2bec >> 35

    階級補正とか何のために付けるんだよ。まずそこからだな。何の理由もなしに階級補正なんて付けてしかもそれを公式が公表もせずにいるなんてことはないよなぁ?まず否定する根拠を聞く前に自分が存在すると思う根拠を述べてみたらどうだ?というかむしろ階級補正とかゲームバランスを気にするんだったら格下の相手にこそ付けるべきだよな?曲がりなりにも開発はゲームバランス()を気にしてるんだからレベル上の奴に有利になるような調整なんてするわけないわな。搭乗員スキルなんぞは育成要素としてゲームシステム的にまあ分かる仕様だから長くやってりゃ有利になるってのは認められるわけで階級補正なんて明るみに出た日にゃgaijinボロクソに言われると思うぞ。

    41
    名前なし 2019/03/09 (土) 19:31:19 c2673@16a19 >> 35

    少佐だけど、格下のブローニングラッキーショットにあっさり燃やされるし後ろから降ってきたI-15に一瞬でD.500の機体後部吹き飛ばされたことあるよ。そんな宗教信じるよりはまだ課金額とラックは比例すると信じたほうがマシだよ。

    42
    名前なし 2019/03/10 (日) 00:28:14 011f5@a31af >> 35

    ウケ狙いで書いたら冗談が通じない人がいて困惑した枝が見えた。元帥になっても大して変わらんから安心しな

    43
    名前なし 2019/04/27 (土) 15:42:19 c0b59@9a354 >> 35

    新しく塗装が追加されたので来てみたら階級補正なるものを信じてる奇特な人がいて草

    44
    名前なし 2019/04/30 (火) 01:30:00 40ee0@37f83 >> 35

    奇特というか糖質かな?

    46
    名前なし 2019/08/26 (月) 00:01:52 f2e88@ff3af >> 35

    ウケ狙いにしては・・・wwwwまぁ可哀そうだからやめとくかwwwww