WarThunder Wiki

G8N1 / 702

706 コメント
views
8 フォロー
702
名前なし 2024/05/04 (土) 22:39:03 82c4e@c2f9b

こいつでMe262、Ju288、ストライクマスターを撃墜してる猛者おったんやけど、そんなに強いん?(エキスパート化は必須だろうけど)

通報 ...
  • 703
    名前なし 2024/05/04 (土) 23:37:01 60944@0da83 >> 702

    銃座の数は多いし、口径も20mmと13mmで強いんだけどそれに見合ったPSがあるかだろうね ちなみに自分は爆撃機にあまり乗ったこと無いのにこいつで出撃して1機も撃墜できずに墜落していく者です

  • 704
    名前なし 2024/05/04 (土) 23:43:43 修正 f8e4e@70967 >> 702

    288は基本noobが多いからだいたい餌、ストライクマスターも7mmばっかだからほぼ餌、262は運次第(こっちが落ちるのが早いか、あっちが落ちるのが早いか)

  • 705
    名前なし 2024/05/05 (日) 01:31:58 d06f6@f19e9 >> 702

    二号銃が四型なんであの伸びる弾道のままレートが良い、なので銃座ガチ勢が載ってると割とヤバイ。特に最近はシビアダメージで結構あっさりポッキリやバッキリが簡単に起きてるから余計なんだろうね