WarThunder Wiki

G8N1 / 389

697 コメント
views
7 フォロー
389
名前なし 2019/02/17 (日) 10:43:31 95708@ccd73

魚雷追加してくれよー

通報 ...
  • 390
    名前なし 2019/02/17 (日) 12:44:35 853bd@4bb3e >> 389

    追加した所で意味なくないか?それが2本も3本も積めるならまだしも

    391
    名前なし 2019/02/17 (日) 12:48:52 052fc@d12b8 >> 390

    RBで海戦マップのときに魚雷の方が当てやすそうじゃない?RBで重爆乗らないけど

    392
    名前なし 2019/02/17 (日) 15:55:49 26475@5c697 >> 390

    RBで乗った時、あぁ魚雷二本積めればなぁってなること日本爆撃機なら結構あるよ。

    393
    名前なし 2019/02/17 (日) 16:16:39 e229c@effe2 >> 390

    ↑もしかして「H8K2,H8K3」

    394
    名前なし 2019/02/17 (日) 21:34:36 3d836@f2bec >> 390

    こいつ積めるとしても試製魚雷M×1だけか九一式魚雷×1じゃね?そんな2本も積めるような広さだっけ?こいつの爆弾倉。翼下懸吊で魚雷2本も吊るすことなんて出来なさそうだし。試製魚雷Mなら1.5t爆弾よりも炸薬量多いから戦艦だろうが空母だろうが関係なく1本で吹っ飛ばせそうだけどね。

    395
    名前なし 2019/02/18 (月) 02:58:03 9e2de@95e31 >> 390

    深山くん「魚雷二本持って行きたい?おう任せろ(武装パージ)」

    396
    名前なし 2019/02/18 (月) 11:04:31 5b4a1@08116 >> 390

    ↑↑銀河が魚雷積む時みたいに爆弾槽の後ろの扉や蓋を外して爆弾槽内部に無理矢理積むんじゃね?