WarThunder Wiki

G8N1 / 307

697 コメント
views
7 フォロー
307
名前なし 2018/06/26 (火) 20:16:25 b5c07@89bf9 >> 305

確かに銃座も強いし上昇もあるけどそれだけだもんな。追いかけてくるやつも少ないしゲームに与える影響もほぼないし。

通報 ...
  • 310
    名前なし 2018/07/01 (日) 20:26:30 39f02@ae493 >> 307

    ABでこのランク帯だと高高度でもガンガン追いつかれるしね。RBだと小基地1つしか割れない搭載量が足引っ張るし。この搭載量でhe177よりBR高いしB29より0.3しか低くないのがおかしい。味方戦闘機が高高度制空出来ないポンコツだったり爆撃機のケツばっか追い回してるオカマ野郎だと何も出来ないからね

  • 311
    名前なし 2018/07/01 (日) 22:16:12 cc553@a7409 >> 307

    ABだと結構引き離せるけどなあ 威嚇射撃すると大抵タコ踊り始めて速度落とすしね(なおこちらも爆撃できない模様)

  • 312
    名前なし 2018/07/02 (月) 21:17:48 f0b84@ae493 >> 307

    K4とかta152で追うとすぐ追い付けるけどなぁ、回避軌道も軽くとれば当たらないし