WarThunder Wiki

G5N1 / 290

455 コメント
views
7 フォロー
290
名前なし 2019/02/16 (土) 08:23:44 a8b32@4b0db

こんなに使えるけど現実はごみ扱いという。開発が陸軍が先にしてたら扱いが変わってたのかもな。

通報 ...
  • 291
    名前なし 2019/02/17 (日) 00:38:32 cde94@27043 >> 290

    よしんば性能が評価されても整備や設備面で持て余しそう

    293
    名前なし 2019/02/17 (日) 09:32:51 3d836@f2bec >> 291

    護エンジンが曲者すぎてな・・・。

  • 294
    名前なし 2019/02/17 (日) 10:33:29 f0b84@d12b8 >> 290

    陸軍が開発してたら順当に戦略爆撃機になっていて中国本土の戦略爆撃に使われていたかもだけど、日本の生産力じゃ戦略破壊に意味があるほどこいつを量産出来なさそう

  • 295
    名前なし 2019/02/17 (日) 12:30:00 03d80@18fa1 >> 290

    まず投下量に対して爆弾生産が追い付かずに定期便化、迎撃状態を整えられ出撃ごとに被害数増加とかなったら悲しい。

  • 296
    名前なし 2019/02/17 (日) 17:23:52 a8b32@30b07 >> 290

    重慶爆撃に使用も可能性がか。深山も連山も使えるけど実戦では…というのが悲しい。