WarThunder Wiki

G5N1

453 コメント
views
7 フォロー

G5N1コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?G5N1

wiki編集者
作成: 2017/03/04 (土) 21:03:32
通報 ...
  • 最新
  •  
385
名前なし 2020/10/30 (金) 03:42:16 07f22@c64ea

他所のゲームで実装されたと聞いて、もっとこの機体の知名度が上がりますように!知名度が上がりますように!!(そうすればBRが下がる可能性があるかも知れない…)

389
名前なし 2020/11/08 (日) 10:32:49 948ab@1268c >> 385

何のゲーム?

392
名前なし 2020/11/24 (火) 11:08:07 ba097@a1949 >> 389

今更だが艦〇れだと思うぞ

390
名前なし 2020/11/08 (日) 10:39:40 ecb13@57667 >> 385

WTで慣れすぎたせいで忘れてたが、そういえば知名度ある機体じゃないよな、こいつも…

393
名前なし 2020/11/24 (火) 11:11:07 0f50c@305a7 >> 385

wt界では産廃としてすでに有名だから心配ない

391
名前なし 2020/11/21 (土) 02:19:18 b00f6@ded74

すげぇどうでもいいけど、現バージョンの格納庫画面でコイツ、ピクピクと踊り出すんだよな……カワイイ!(前輪がちょうど微妙に高さの違う境目にあるのが原因っぽい?)

394
名前なし 2020/12/12 (土) 01:29:59 35bb4@90e35

最高ランクSB初手運用っていける?

395
名前なし 2020/12/15 (火) 04:47:00 cde94@27043 >> 394

行けるはずがない。が、ランクⅣでSP使って出してもBOTに嬲り殺される性能なので無限湧きできる分精神的に楽かもしれない。

397
名前なし 2021/01/07 (木) 01:50:51 d780e@0bbbc

しょーじきこいつBR3前後でも問題なさそうな気がする...

398
名前なし 2021/01/07 (木) 02:08:08 修正 57024@9404d >> 397

Fw200辺りを基準にすれば3.7~4.0でもOKなくらいだね。クッソデカイし最高速はあるけど特性上早くなるにつれ操縦も難しくなるし、20mm機銃も1号銃だからHEFの火力はそれほどで無印のAPも死んでるし弾道の癖強し、お尻の機銃座も負けず劣らずの独自の癖持ちの動きしたりするし。んでもって機関砲のガバを7.7mmでフォロー利くかと聞かれればそんなにな性能で他所ほど着火も期待出来ないブツだし・・・

399
名前なし 2021/01/07 (木) 02:20:48 d780e@0bbbc >> 398

流石にBR3は低すぎたか。いつか救済が来るといいけどねぇ...

401
名前なし 2021/02/06 (土) 20:42:09 8fb31@4b946

どうして連合コードネーム決定員、自らの娘さんの名前を敵軍爆撃機に付けちゃったのだろう。
時期にしろ不採にも何連、撃墜するでしょう? でも検索しても由来の名前さえ引っかからないんだよね、ネット上でブログとかも引っかからんってのあるかな。

403
名前なし 2021/02/06 (土) 22:01:32 f16f3@23f83 >> 401

大きくなれよっていう意味じゃね

404
名前なし 2021/02/08 (月) 12:35:08 fc6fe@86951 >> 401

自国の最新鋭戦闘機にヒス女なんて名前つけた挙げ句熱い手のひら返しで救国戦闘機と呼ぶような連中やぞ

405
名前なし 2021/03/24 (水) 17:01:03 9dea0@f7163

陸戦ABのキルストで乗るけど、扱いづらすぎてなぁ。陸戦の狭いマップの上空で思うように旋回できない

407
名前なし 2021/04/07 (水) 13:32:55 f35d8@a28ec

RBでこいつの4機編隊と出会ったんだが基地破壊されて負けてしまったそれと合計3機の撃墜記録に驚いた

408
投稿者が削除しました
411
名前なし 2021/07/05 (月) 01:33:42 ad2cc@ef866 >> 408

何がつらいの?ツイッター見てたら敵に囲まれて落されることとか?

409
名前なし 2021/07/04 (日) 23:36:35 f35d8@e9d1a

誉エンジンと13.2mm欲しい

410
名前なし 2021/07/04 (日) 23:53:54 修正 cde94@23f83 >> 409

🐌BR6.7になるがよろしいか?

412
名前なし 2021/08/08 (日) 21:46:51 修正 5c9e0@23f83

ECIVの小基地壊せるのは日本ツリーにこれだけ。しかし出撃費は先払いで3万8000SL、出した瞬間赤字確定。自分が損しても味方を勝たせたい本物のSB爆撃機乗りが乗ってる機体。見かけたら敵に体当たりしてでも守ってる。逆に敵だったら最優先で落とす。無駄な基地爆なんかまずしないし、中の人が赤字を強引に補填出来るレベルのCAS・戦闘機エースな事もあるから。

413
名前なし 2021/08/08 (日) 21:52:25 d61ca@3235a >> 412

音速雷撃だぁ

414
名前なし 2021/08/08 (日) 22:10:52 f4c85@d683f >> 412

結局ロクな戦果出せないのに狙われるのだけは確定してる悲劇

415

爆撃後に一息に飛行場まで降下できるのと、着陸が双発爆撃機並に簡単なのが数少ない取り柄かな。銃座がショボいせいで敵のNPC攻撃機の群れに突っ込んでもキルアシを量産するだけだし。エース化すればもっとNPC狩りに貢献できるかねえ。

416
名前なし 2021/08/22 (日) 22:18:34 c306d@2f40e >> 415

所詮九九式1号だからねえ……当たっても……

417
名前なし 2021/08/23 (月) 00:13:32 57024@e34c1 >> 416

でもかといって他は単装7.7mmしかないからどっちで攻撃しても苦行不可避なのよね・・・

418
名前なし 2021/08/23 (月) 13:39:31 修正 5c9e0@8e8a8 >> 416

たとえ一号単装銃塔でも、下部銃座のない敵の直下に潜り込んでエンジンを至近(150m前後)から撃ちまくれば落とせる。そして落ちる敵から反撃を食らい敵より先に爆散する

419
名前なし 2021/08/23 (月) 14:44:06 38220@5e453

運用が下手くそなだけかもしれないが、10回乗って一回も爆撃できずに死んだ

420
名前なし 2021/08/29 (日) 08:50:20 ac8d6@21963

2.8.0.19にてついに本機の発動機が護12型から火星12型に変更。

421
名前なし 2021/10/01 (金) 22:56:04 a68f5@d5ce9

自軍飛行場あたりで上昇していても余裕で敵機にやられてキツイ

422
名前なし 2021/11/10 (水) 07:58:11 f4c85@ab31e

ECランク4の小基地耐久が下げられたからもしかしたら2個壊せるかもしれない。それでもこれに乗りたくはないが。

423
名前なし 2021/11/10 (水) 19:40:11 f4c85@2229f >> 422

やってきた。800kg爆弾だと3ついる。やはり産廃のままか

424
名前なし 2021/11/10 (水) 22:56:10 修正 cde94@af5f1 >> 423

核廃棄物同士で放射線量の変動に一喜一憂するという地獄バージョンのどんぐりの背比べ

425
名前なし 2021/11/10 (水) 23:08:44 修正 f4c85@2229f >> 423

一応他の機体の中には弱機体に昇格してる物もあると思う。コイツは核廃棄物のままだが

426

延々使い方模索してた飛龍甲に(ランク1の互換とはいえ)日が当たったの嬉しい……そして乙ェ……

427
名前なし 2021/12/29 (水) 22:40:05 e272a@6ab5b

撃墜されたら大赤字、生還しても赤字だとただのロマン機じゃねえかw

428
名前なし 2021/12/29 (水) 23:02:32 修正 cde94@e0768 >> 427

黒字化=一度も撃墜されず3万3000SL稼ぐ

429
名前なし 2022/01/08 (土) 16:48:51 992bc@91234

上昇しようとしたらあっという間に失速して舵が利かなくなった恐ろしい子…

430
名前なし 2022/01/08 (土) 19:14:34 修正 09eec@95616 >> 429

九七大艇を操縦してる時の感覚になるのです…マジでアレが図体·運動性·防御力諸々が一番近いよ

431
名前なし 2022/01/09 (日) 04:19:51 d7497@b45c0 >> 430

97大艇は武装と積載量でイキれるけどBRがだいぶ高くなる深山は…

432
名前なし 2022/03/27 (日) 19:33:46 f4c85@9fa9a

カタログスペックが修正されてWTでの最高速度が400km/h前後って判明したしもうBR3.0辺りにしていいんじゃないかな…

433
名前なし 2022/03/27 (日) 19:46:54 09eec@48171 >> 432

3.0は言い過ぎだろwwwでも全モード1.0下げて良い(真顔)

434
名前なし 2022/07/06 (水) 23:27:37 b6627@2b7fa

こいつ錦大帝で開発しようとしてるけど全然終わんない、、もしかしてツリーから離れれば離れるほど開発ポイントが削減されるとかあるのか、、、?

435
名前なし 2022/07/06 (水) 23:41:27 修正 f4c85@48ede >> 434

ある。機体ランクより2つ以上高いランクの機体プレ機以外は2つ以上低い場合もを開発しようとするとその差に応じて減らされる。二式大艇はランクⅠでコイツはランクⅣだからとてつもなく入手RPが減る

437
名前なし 2022/07/06 (水) 23:44:18 76f86@3216a >> 435

加えて入手RPの倍率が元々低いからなおさら時間がかかってるね。爆撃機じゃなくてもいいからランク3~5の機体で開発を進めるべし。

438
名前なし 2022/07/07 (木) 03:30:34 2e762@bff96 >> 434

結論:早い話、作りたいやつがあるならランク一個上下のモノ使おうね!

439
名前なし 2022/07/07 (木) 04:26:52 8c7a3@f3f4d >> 434

二式大艇はランク1だぞ…おとなしく零戦使え

440
名前なし 2022/07/07 (木) 06:27:15 b555f@06891 >> 434

どうしても爆撃機で開発したいなら97式重爆や97式飛行艇とか乗った方がええで

443
名前なし 2022/07/14 (木) 18:54:02 b6627@25b8e

皆さんのアドバイスのおかげで開発が完了しました!ありがとうございます!基地爆さえ成功すればSLどばどばなのでこの機体気に入りました!RB

444
名前なし 2022/11/17 (木) 19:57:04 693f6@45ba1

九七式旋回機銃なんてあったっけ?

445
名前なし 2023/02/04 (土) 10:58:28 98ef4@bec2a

RBでもうまく使えば戦えなくはないな

446
名前なし 2023/03/10 (金) 09:02:19 fd7c8@6e45f

もしかして機関砲火力がNerfされた今深山ちゃんにも春が来たのでは?

447
名前なし 2023/03/10 (金) 09:55:29 04e4d@da589 >> 446

99式1号の射程外から火の鳥にされるのでその…

448
名前なし 2023/03/10 (金) 12:56:26 14238@4e723 >> 447

深山は、フェニックスに進化した!

449
名前なし 2023/03/10 (金) 13:08:38 5eb58@26dd1 >> 446

元から多少硬かったから使えなくもは無いかもしれんが流星の存在を考えるとうーん

450
名前なし 2023/03/10 (金) 13:46:47 修正 730ce@30844 >> 446

すぐには落ちなくても舵とかぶっ壊されて制御不能のまま死への時間だけが延びていきそう

451
名前なし 2023/06/13 (火) 12:50:03 1a9e6@de62c

なんだかんだ連山の開発には世話になったな、一応一番爆装多いからABで迂回上昇して基地に辿り着ければ稼げる(3回に1回くらいしかまともに爆撃出来ないけど)連山開発したらもう乗らなくていいわ。

452
名前なし 2023/10/08 (日) 19:50:43 95110@d3bac

もしかして搭載量的に日本通常爆撃機ツリーの中で一番強かったりする?

453
名前なし 2023/10/08 (日) 20:17:49 修正 d06f6@f19e9 >> 452

”搭載量だけなら”最強(ただしWikiペ情報が正しいなら連山と逆の可能性アリ)、なおここに記載されてる速力だった時ならまだしも、現在では総合で見れば1t超ボマー欲しけりゃ二式大帝でよくね?レベル(勝ってるのは飛龍へのRPブーストとランク4研究で減算されないっていう部分くらい)