WarThunder Wiki

G5N1 / 220

455 コメント
views
7 フォロー
220
名前なし 2018/06/12 (火) 17:38:29 b5d81@cf73c

やったね!100式が全部800取り上げられたから相対的にこいつ強くなったよ!日爆全体的にBR全部下げろよ2ぐらい

通報 ...
  • 221
    名前なし 2018/06/12 (火) 18:24:04 aa9de@14b42 >> 220

    今まで日の目を浴びなかった深山ちゃんがやむなく使われる機会が増えるのか、胸熱

    222
    名前なし 2018/06/12 (火) 19:01:48 51326@decc5 >> 221

    97式重爆「ワイもおるで……」(低BRの機体まで輝いてしまう日空(;´Д`))

  • 223
    名前なし 2018/06/12 (火) 19:07:00 033a9@876a5 >> 220

    えっ?まじで?日本爆撃機乗り終わったな(元々か)

  • 224
    名前なし 2018/06/12 (火) 19:14:16 448bb@faa62 >> 220

    百式って800がなくなって500×2になるんじゃなかったっけ?

    225
    名前なし 2018/06/12 (火) 23:35:04 8975f@e89b1 >> 224

    1個しか...ありません;;

    226
    名前なし 2018/06/20 (水) 12:22:27 08807@6f31b >> 224

    単純に弱体化しただけです。

  • 227
    名前なし 2018/06/21 (木) 15:39:13 cde94@27043 >> 220

    もう日爆で出撃する酔狂なんて絶滅危惧種だからBRも修理費も性能も永遠に変わることはないんだぞ

  • 228
    名前なし 2018/06/25 (月) 16:19:24 b4b63@0a953 >> 220

    連山では場合によってはジェットマッチへ、B-17も性能不足でキツイとなれば必然的に深山に目が向く が、空ABなんかでは結局サンボルたそのご飯だし、高高度性能が弱点のはずのソ連機も普通に上昇してきて謎ワンパンで粉砕されるからまあ稼げればラッキー程度

  • 246
    名前なし 2018/09/04 (火) 08:14:08 3baf6@4fd52 >> 220

    日爆で息してるの対空もできる流星と運動性と500kg*2で地味に使いやすい銀河くらいな気が……

    247
    名前なし 2018/09/04 (火) 10:32:27 f0b84@2bf44 >> 246

    流星くんも弱体化されてからあまり見なくなっちゃったけどな

    248
    名前なし 2018/09/04 (火) 13:35:08 3baf6@4fd52 >> 246

    そもそも日本機乗りになかなか出会わないから……