WarThunder Wiki

G5N1 / 210

455 コメント
views
7 フォロー
210
名前なし 2018/05/24 (木) 02:49:17 62df7@9ec48 >> 208

上空での活動は先に戦闘機出して掃除するか高空制空権奪取マン揃いの味方を引いて守って貰うしかないよ・・・。超低空爆撃って事だから地上目標狩りだと思うけど、ソッチのが稼げてるのは潰してる数>同等の時間で削れる基地のゲージだからだと思う。まぁ極端な話、高空基地攻撃も低空芝刈りも活躍出来てれば両方正解と言えるから戦果が多いor楽しさが少しでも上な方を気にせず選ぶといいよ

通報 ...
  • 211
    名前なし 2018/05/24 (木) 02:49:51 修正 62df7@9ec48 >> 210

    昔話になるけど炸薬量=威力アプデ前なら妥当なBR戦場なら単独で基地を通る毎に大体消し飛ばして、飛行場も6回くらい上空を行き来したら叩き割ってと滅茶苦茶ハイリスクハイリターンで楽しかったんだけどなぁ・・・ 今や同盟国の某四発機と同じBR2.7辺りでも妥当レベルじゃないかな