WarThunder Wiki

G5N1 / 203

455 コメント
views
7 フォロー
203
名前なし 2018/05/08 (火) 02:37:37 28be4@ac4d2

個人的に言うとこいつは言うほど悪くないな と言うかみんな最初から諦めてるんじゃないか?開始時は敵の目につかないようにしっかり迂回 上昇 敵を察知したら味方の方向に退避 これやって高度8000位まで昇れれば簡単に撃墜されることはなくなる 特に斜め下は銃座が集中するから1.5km位から威嚇射撃して回避行動を取らせれば1機ならなんとかなることも多い

通報 ...
  • 204
    名前なし 2018/05/08 (火) 02:59:42 1576e@b785a >> 203

    その前に試合が終わるんですが。

    205
    名前なし 2018/05/08 (火) 03:08:10 28be4@ac4d2 >> 204

    それは臨機応変に行こうよ なにも必ず8000まで登らなきゃいけないわけじゃない 小基地周りをよく見て味方と交戦しだしたり高度を下げたりしたのを見つつ接近すればいい 見方が誰も上がらなくて高高度支配されたり 迂回を狙ってくる絶殺マンがいる時は…大和魂を見せつけてやれ

    206
    名前なし 2018/05/08 (火) 06:48:48 修正 f0b84@ae493 >> 204

    味方が高高度さえ制空してくれれば後はどうとでもなるけど、敵が制空しちゃうとな、迂回上昇してもタグは出ないけど機影は数ドット程度で見えるから索敵しっかりしてる人ならまず見つかって狩りに来るし AB

  • 207
    名前なし 2018/05/10 (木) 23:51:01 8fbf2@d983c >> 203

    そこまで苦労して上がっても爆弾少ないからあまり活躍できないのん…つらい…

    212
    名前なし 2018/05/26 (土) 19:23:08 a11fc@821f5 >> 207

    二式大艇以降初の1回で基地を壊せる希望の星やぞ。