WarThunder Wiki

Ki-49-IIb/Late / 5

57 コメント
views
7 フォロー
5
名前なし 2017/08/12 (土) 19:03:26 88f64@a901b

Nerfされてから何度か乗ったけどホント重くなった。四発重爆のFM入ってるんじゃないかって感じ。ちょうど米英ツリー進めてるけどB-17やスターリングに近い操作感覚だわ。

通報 ...
  • 6
    名前なし 2017/08/28 (月) 08:34:54 20777@b785a >> 5

    先日導入したばかりなんだが、確かに重さは感じる。未改修だからってわけでも無いのか?百式全体で見るとそこまで重い感じでは無いけどなぁ。こいつだけナーフ?

    7
    名前なし 2017/08/28 (月) 21:09:54 875cf@c7479 >> 6

    昔はシリーズ全機が「屠龍よりはちょっと重いかな」って程度の高機動だったからだと思うよ

  • 9
    名前なし 2017/11/03 (金) 21:50:35 284d5@71368 >> 5

    重さは防弾版含めた調整いれられた1.69以前と変わらん。エンジン出力がどんだけ調整しても上がらないうえに爆弾扉開くとエアブレーキかけたのか、ってくらい減速して水平飛行では速度維持できなくなるよ。これシリーズ全部だからね。AB、RBはまだ気圧の影響少ないけど、SBだとまともに高度取れない