WarThunder Wiki

Ki-49-IIb / 11

56 コメント
views
8 フォロー
11
名前なし 2018/03/07 (水) 03:06:22 28be4@ac4d2

こいつだけじゃなくて呑龍シリーズ全部に言えることだけど装甲のお陰で銃手パイロットが死にずらくしぶとい がしかし大体は機体が壊れる前にエレベーターやラダーが壊されて生殺し状態になることが多い…後低い爆装量の癖にいうほど早くないし登らない

通報 ...
  • 12
    名前なし 2018/03/07 (水) 04:32:10 20777@b785a >> 11

    軍部「スピードが出て重武装で防弾性能もあり、搭載量がそこそこで航続距離のある新型爆撃機作れ」中島「寝言は寝て言えよ(はい)」呑龍は強機体の片鱗を見せたが片鱗だけで終わってしまった…

    13
    名前なし 2018/03/07 (水) 05:04:49 d38f9@a7414 >> 12

    逆ぅー!

    14
    名前なし 2018/03/07 (水) 16:33:19 c7eb5@91395 >> 12

    心の声だだ漏れで草

  • 15
    名前なし 2018/03/07 (水) 17:19:36 2fbd6@d1017 >> 11

    ブローニングで胴体に沿って撃ったら一度に4人の銃手が死んだぞ(側面2下方1後部1)

    18
    名前なし 2018/06/15 (金) 04:12:27 5b442@346fc >> 15

    7.7㎜10発程度の射撃でカタリナの主翼へし折ったこともあるし。そりゃそういうこともあるでしょ。間違いなくこいつは頑強だよ。

    19
    名前なし 2018/06/15 (金) 15:46:23 62df7@9ec48 >> 15

    胴体に沿ってって事で側面か上下から掃射したんだろうけど、それは有効な攻撃だぞ。コイツの頑丈さはケツからだけなんだよ・・・装甲タブで色々な角度で見てみ、意味分かるから

    20
    名前なし 2018/06/20 (水) 20:15:23 331b0@844e7 >> 15

    側面は側面で装甲あるから半端な角度だと弾かれる