WarThunder Wiki

Ki-49-I / 27

195 コメント
views
7 フォロー
27
名前なし 2018/02/25 (日) 00:48:05 28be4@ac4d2

未改修やってるんだがどうすりゃいいんだほんと  爆装量低い&登らない&トロい&双発のくせに二式大艇以下の機動力 特に上昇とロールがほんとに酷い これが二式大艇と同じBRとかもはや笑いすら起きないなうん 誰か助けて(真顔)

通報 ...
  • 28
    名前なし 2018/02/25 (日) 01:11:22 79934@9d3a4 >> 27

    爆装量少ないのは事実日本軍が航続距離厨&速度厨だったからしゃーない。二式飛行艇と同BRって行ってるから多分ABだな?ABなら基地爆するより前線で低空から機銃座とか地上AIを破壊した方が改修も手っ取り早い。あとはできるだけ味方戦闘機の近くに居ることで、即座に援護を受けれるようにする。間違っても我先にと戦闘機より速く目的地に着こうとしないことだね。