WarThunder Wiki

Ki-49-I / 132

195 コメント
views
7 フォロー
132
名前なし 2020/02/26 (水) 22:23:46 修正 2a765@7e84f >> 130

なぜ500kgが一発しか積めないのかが解せないが、そこが一番の荒れる原因。

通報 ...
  • 133
    名前なし 2020/02/27 (木) 08:55:32 792c4@f516b >> 132

    単なるガイジンの怠慢。元々は800kgが1つ積めたが正しくないと指摘され削除された。その時代わりに500kg2発を追加すると言ってたが未だに放置されたまま

  • 134
    名前なし 2020/02/27 (木) 12:26:43 ec585@e94d5 >> 132

    せめて昔の機敏に動けていたころに戻して……(機銃で楽しく落とせていたのになあ)

  • 136
    名前なし 2020/03/05 (木) 16:37:24 66a17@87e4f >> 132

    このゲーム始めて真っ先に日本すすめてこいつをしったんだけどまさかの地元浜松の機体だってしってさらに好きになったし・・しかも背中の20ミリが強かったんだよね・・BR比ですげー頑丈だったし・・けどいまはただの趣味機体だし・・