WarThunder Wiki

KV-85 / 97

148 コメント
views
7 フォロー
97
名前なし 2021/05/28 (金) 20:02:22 9838e@d5adb

おいおい・・・ AB5.3でも十分強すぎだろと思ってたのに5.0に下がっただと?? どんな初心者が乗って調整してんだ????

通報 ...
  • 98
    名前なし 2021/05/28 (金) 20:10:28 8886c@327c5 >> 97

    逆に初心者かこいつに乗って活躍してる人を見た人が適当に乗って戦績さげたのでは。4.7ぐらいから各国の貫徹一気に伸び始めるから、IS-1の下位互換のこいつがIS-1と同BRってのも変な話ではあったけどね。上のほうにもいくつか理由書いてあるし。

  • 100
    名前なし 2021/05/29 (土) 10:17:42 9838e@d5adb >> 97

    はっきり言ってIS-1が5.3にしては強すぎるんだよな・・・ そっちをあげてKVを据え置きにしてほしかったわ

  • 101
    名前なし 2021/05/29 (土) 10:37:46 c35c5@0621d >> 97

    同じBRだったIS-1と比べて、足が無ェ 装甲無ェ 俯角が全くありやし無ェ そのわりにBR全く同じ5.3 って言うほぼ劣化IS-1だったからね

  • 102
    名前なし 2021/05/29 (土) 16:20:53 07f22@c64ea >> 97

    車体はKV-1Sだから正面向けたのが車体正面下部撃たれて…砲塔しか狙えん時は強いんだけどねぇ。

  • 114
    名前なし 2021/12/05 (日) 04:40:22 b2625@e1dfd >> 97

    ほーん、5.0ならこいつ強いんだー…と思って乗ってみたら30試合やってキル0。こういう人達の調整結果なんですね理解ww

    115
    名前なし 2021/12/05 (日) 04:47:02 05677@9f7aa >> 114

    そんな初心者相手にひーこら言わせられる雑魚も居る事実