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G4M1 / 344

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名前なし 2020/05/24 (日) 22:00:43 0c6fb@649e0

こいつで迎撃にきた敵のLaGGと5分以上格闘戦して試合終了まで被弾せず尚且つこちらの銃座で10回以上ヒット取って生き残れたぞ。LaGGの旋回は未改修で25秒、一式陸上攻撃機はフル改修で31秒。本来なら旋回戦ではまず勝てないはずだが日爆は案外旋回性能高くて相手次第では旋回で味方の救援到着まで逃げ伸びるポテンシャルがあるのかもしれない。まさか敵のLaGGも一式陸攻の機首銃座にしつこく攻撃されるとは思わず油断してたのかもしれない。

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  • 346
    名前なし 2020/05/24 (日) 22:11:49 30b43@4ff1d >> 344

    高度は幾つくらいだった?

  • 347
    名前なし 2020/05/24 (日) 22:28:37 0c6fb@649e0 >> 344

    木主だがモードはAB、BR調整して2.7でたぶんトップマッチだった。自機の高度は6000位で下方からLaGGが登ってくるのを確認したから攻撃される前に爆弾を破棄して回避機動を始めた。LaGGは上昇の過程でかなりエネルギーを失いヘロヘロだったから真後ろを取ってAI機首銃座で攻撃したのち旋回で敵の射線をかわし再度敵の後ろに付く。これを繰り返して試合終了まで生き延びた。機首銃座が20mmの銀河なら敵機の撃墜が狙えたかもしれない。

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    名前なし 2020/05/24 (日) 22:42:11 9440b@e5400 >> 347

    銀河の一号銃はヘナチョコすぎてなあ

  • 350
    名前なし 2020/05/25 (月) 00:01:12 9e2de@91be3 >> 344

    あの旋回時間は割とあてにならない(超ふんわりした目安程度に留まる)からまぁ・・・。たしかLaggはWEPの高度制限あるから、高度6000まで急いで来てたら恐らく終始速度の回復(=旋回性能がよろしくない速度帯から脱却)を満足に出来なかったんじゃないかと思われ