WarThunder Wiki

G4M1 / 161

518 コメント
views
7 フォロー
161
名前なし 2018/05/05 (土) 22:39:49 33496@2ab2b

RBで米空母魚雷二発で沈められたのは運が良かったからなのか空母が柔らかかったからなのか

通報 ...
  • 162
    名前なし 2018/05/05 (土) 23:08:00 a3feb@8e395 >> 161

    と言うか米空母一隻を魚雷二発で撃沈は適正だし

    164
    名前なし 2018/05/05 (土) 23:21:47 24f8c@30d42 >> 162

    まあ顔真っ赤板じゃ空母魚雷2発で沈められるわけがないWIKIにそう書いてあったからな(キリッ)って言ってる奴もいるが空母は2発で撃沈できるのは断言出来るな。魚雷二本持ちの機体でほぼ同時に投下したら一本分の当たり判定しか出ないのは大分前になった事があるが。その後修正されたのかは知らんけど。

    165
    名前なし 2018/05/05 (土) 23:23:13 33496@2ab2b >> 162

    そうなのか ありがとうございます

    166
    名前なし 2018/05/05 (土) 23:26:43 0f098@e772b >> 162

    なお日本空母ぇ…魚雷1発、45kg爆弾1発で沈む上に対空攻撃もクソだから要介護すぎて荷物なんだよなぁ…

    167
    名前なし 2018/05/05 (土) 23:58:15 d38f9@a7414 >> 162

    そもそも米魚雷2t炸薬なんですが()

    168
    名前なし 2018/05/06 (日) 01:57:49 24f8c@30d42 >> 162

    あれだよ・・・日本軍は常に何時味方機が帰投してきてもすぐに修理と補給を終わらせれるように格納内は爆弾&魚雷が出しっぱで燃料ホースも伸ばしっぱなんだよ・・・(震え)いつでも準備してくれてる優秀な整備員達のおかげで修理時間短くなると思えば・・・無理ですね、はい。

    169
    名前なし 2018/05/06 (日) 07:59:10 39b78@34c61 >> 162

    害人は日本の空母は全部ミッドウェーで沈んだと思ってんじゃね?wそれの再現なんだよ(白目)