WarThunder Wiki

H8K2 / 286

470 コメント
views
7 フォロー
286
名前なし 2019/04/30 (火) 20:40:36 72471@ce53d

なんとなく開発すらしないで放置していたから、いい加減作ろうかなと思ったけど・・・ランクⅠでRP40000要求とか勘弁してくれよ・・・

通報 ...
  • 287
    名前なし 2019/04/30 (火) 21:51:51 f4de6@a5d27 >> 286

    その分性能はめちゃくちゃ良いから作ったほうがいいよ

  • 290
    名前なし 2019/06/24 (月) 11:56:22 1e3e8@c54cb >> 286

    始めたての頃にこいつほしくて開発したけど今冷静に考えたら4万RPて異常だよな

    291
    名前なし 2019/06/24 (月) 14:04:38 6be2e@2af76 >> 290

    同じく。俺も欲しいで頑張ったけど4万かぁ…よく乗り越えたものだ。今は雑魚雑魚1号ちゃんのおかげでK3共々埃をかぶってるな

  • 292
    名前なし 2019/06/24 (月) 14:12:59 9e2de@168fa >> 286

    実装当初からスペック・RPからして正直呑龍1型に畳んでその後ろ(現2型甲の位置)に入れて丁度良い塩梅じゃね?とずっと思ってる。(強いけどランク1だからRP稼いでも2までしか開発効率良くないのも加味)