WarThunder Wiki

H8K2 / 205

470 コメント
views
7 フォロー
205
名前なし 2018/05/14 (月) 01:28:39 1ba80@8d6e6

こいつspitfireやBF109などと格闘して勝てるぜ。嘘だと思うならやってみな。。。こんな感じか?あれが長文とか愚鈍に付き合ってらんねぇわ。日本も終わったな

通報 ...
  • 206
    名前なし 2018/05/14 (月) 06:56:28 62c86@f8fd3 >> 205

    そもそもスピットと格闘戦して勝てるって言ってるあたりが怪しい。よっぽどスピットがエネルギー失ってないとこいつの動きについていけないなんて事ないし。あと枝化もできない奴、木を乱立する前にwikiの使い方を学びなさい。

  • 207
    名前なし 2018/05/14 (月) 07:13:48 f4423@eaea9 >> 205

    実装当初ならSBで戦闘機複数相手に巴戦して落としまくれたんだがな いまはガンナーの感度悪くなったりして落としにくくなった

    211
    名前なし 2018/05/14 (月) 11:49:28 de251@26248 >> 207

    昔の日爆はSBと言わずにすごかったよなぁ…(97艇や呑龍を見やりつつ)

  • 209
    名前なし 2018/05/14 (月) 08:26:55 aa9de@2bc25 >> 205

    マジレスすると単純に文章がヘタクソだから揶揄われてるんだぞ

    214
    名前なし 2018/05/14 (月) 13:23:45 62c86@d8688 >> 209

    愚鈍に付き合ってられないってのもおかしいよね。

  • 212
    名前なし 2018/05/14 (月) 12:35:38 c12cf@16a82 >> 205

    半年ROMってろ

  • 213
    名前なし 2018/05/14 (月) 12:42:27 ffca0@d4cd6 >> 205

    ABのお話かな~?

  • 215
    名前なし 2018/05/14 (月) 13:26:18 0f098@e772b >> 205

    文のめちゃくちゃ多い句読点といい15行ある文章が長文じゃないとかyou頭おかしいでしょ(指摘)