WarThunder Wiki

R2Y2 KAI V2 / 86

298 コメント
views
7 フォロー
86
名前なし 2018/04/14 (土) 03:18:34 9067b@f83cd

あんま話題にならんけどRBの7.0ってぶっ壊れ過ぎでしょ。相手スパスピとかP-51Hだぞ?こいつが3機も4機もいると開幕で爆撃機全滅するしレシプロなんて上昇中に狩られるし絶対勝ち目ないんだけど。

通報 ...
  • 87
    名前なし 2018/04/14 (土) 04:06:42 d142a@373d3 >> 86

    F3君が迎撃にくるでしょう(性能は知らん)

  • 88
    名前なし 2018/04/14 (土) 04:36:18 22049@de76f >> 86

    逆にBR8.0にも勝ち目がないんだけど。しかも飛行特性が似たような下位互換だからなおさら戦いようがない

  • 89
    名前なし 2018/04/14 (土) 06:23:02 3f3b4@bdd81 >> 86

    開幕で爆撃機全滅させられるポテンシャルはあるけど一発でも防護機銃食らったら致命傷、ここらのはTu-4やらB-29やらほっといたら死ぬのわんさかいるしカウンター役としては丁度いい強さやろ

  • 90
    名前なし 2018/04/14 (土) 06:46:21 21847@4d179 >> 86

    話題にならんというかV1の方で騒がれつくしちゃってもう燃えカスしか残ってないというか。そんな感じ、もうみんな傍観というか悟りの境地的な。

    91
    名前なし 2018/04/15 (日) 14:09:30 f1103@b4de0 >> 90

    ええことやん。V2が一番イケメンで素敵性能と両立出来てるしな