WarThunder Wiki

R2Y2 KAI V2 / 47

298 コメント
views
7 フォロー
47
名前なし 2017/06/29 (木) 20:57:33 74f59@e357e

昔より硬くなったか?うっかり12Gかけちゃったが折れなかった。昔個人的にかなり折ったせいでナーバスになってるだけかな。

通報 ...
  • 49
    名前なし 2017/06/29 (木) 20:59:57 fd7bf@e830f >> 47

    かなり前のアプデから、折れやすかったスピット等と一緒に固くなったはず…。スピットだけじゃなく、Me163とかホルテンも同様に折れにくくなったから、負荷の計算自体を変えたんだと思う。

    50

    そうなのか。こいつもそうだがホルテンちゃんもさんざん折ったなぁ...ミグなんかは思いっきりピッチアップしても12Gで歯止めがかかるけどこいつやホルテンは歯止めが効かないから未だに怖いんだよなー

    60
    名前なし 2017/06/30 (金) 19:21:50 fd7bf@e830f >> 49

    ホルテンは確かに今でも時々折っちゃうわ…。格闘戦ができてしまうジェットは高速時からの1回目の旋回で折ってしまいがちだよね。ミッションエディットとかで色々試してみるのが良いと思う。

  • 58
    名前なし 2017/06/30 (金) 11:37:03 6f04d@f1a40 >> 47

    硬くなったというよりは折れるまでに数秒の猶予が増えたってとこかな?長時間12G掛ければ折れるが数秒なら折れないようになったよ

    61
    名前なし 2017/06/30 (金) 19:24:58 fd7bf@e830f >> 58

    主翼に被弾しているときに旋回しようとすると以前同様折れやすかったりするから、翼の耐久性の計算が細かく設定されているのかも。ABのスタミナとブラックアウトの関係みたいなイメージ。