WarThunder Wiki

R2Y2 KAI V2 / 181

298 コメント
views
7 フォロー
181
名前なし 2019/10/08 (火) 00:00:25 11445@ae1a7

景雲改がopって騒ぐけど、爆撃が基本なわけで課金で買えるF-89Bとかに目付けられたらまず逃げられないしそんな言ってもなーって。連山の方は今ではゴミクソなんだから多少強い機体でもええやん。文句あるなら課金機体買って、どうぞ。連山とB-29が同じBRなのに枢軸優遇とかいう寝言は聞かん。

通報 ...
  • 182
    名前なし 2019/10/08 (火) 00:04:36 4d1dc@6305e >> 181

    今はそうでもなくね?しかもF-89Bなんてつい最近のだし

  • 183
    名前なし 2019/10/08 (火) 00:04:55 ff80c@ce8a7 >> 181

    景雲opは爆撃リス時代のお話では…?それに枢軸優遇は大体288とか264みたいな最近追加のドイツ重爆のお話ですし。

  • 184
    名前なし 2019/10/08 (火) 00:56:06 a0698@7db4a >> 181

    爆撃が基本??? 地上リスになった後でも景雲改は迂回上昇して空戦仕掛けてくる奴しか見かけないし、枢軸優遇が寝言とかいう前に連合ソ連乗ってみて。くさい文打つ前に自分の腕磨くか他陣営も使って

    189
    名前なし 2019/10/08 (火) 22:15:25 11445@ae1a7 >> 184

    すまんそう言う意味じゃないんだ。普段使う時に爆装なんかしない。こいつはジェット戦闘機というには中途半端で爆撃機の方にウエイト振ってるやんって思ったの。

    190
    名前なし 2019/10/08 (火) 23:10:20 a0698@7db4a >> 184

    ↑ 800㎏1個じゃ全然爆撃機によってるとは思わないし、P-80より少し昇らないくらいの上昇力はあるから別に中途半端ではない。F-89は確かに昇るけど速度管理ミスると分解する。例え連山のBRが下がったとしても景雲改には関係ない話だし、B-29が優遇なら264とかナーフされたとはいえ288も随分優遇だと思うけどね。その辺どうなの木さん

    191
    名前なし 2019/10/09 (水) 07:50:02 11445@ae1a7 >> 184

    B-29が優遇なんじゃなくて深山連山のBRが高いんだと思うわ…Ju288CはBR上がって欲しい(願望)

    192
    名前なし 2019/10/09 (水) 18:24:51 a0698@7db4a >> 184

    枢軸優遇?深山連山は冷遇されてるじゃねえか!って言いたいなら正直ここでする話じゃない。BRが下がったところで黎明期ジェットは関係ない話。ごめんね結局言いたいことは何?景雲改を純粋な爆撃機にして欲しいの?

  • 185
    名前なし 2019/10/08 (火) 04:38:23 6358c@b9be9 >> 181

    B-29が連山と同じなのは突っ込むのにju288とかme264がb-17より低いか同じなことは突っ込まない辺り多分連合やってないどころかドイツもやってないまである(あとb-29一回乗りゃわかると思うけど深山か連山のが稼げる)

    188
    名前なし 2019/10/08 (火) 22:11:46 11445@ae1a7 >> 185

    稼げるかどうこうじゃなくて性能として明らかに劣ってると思うのですがそれは。

  • 186
    名前なし 2019/10/08 (火) 06:14:12 7039a@ccf44 >> 181

    景雲改で爆撃とかただの餌だから辞めてくれ、あと景雲改がOPだったのは空RBの空中スポーンで爆弾捨てて、速攻敵基地に向かい離陸して上昇中の敵を蹂躙してリスキル紛いのことしてたから、今でもちゃんと高度取って戦えば普通に強い。