WarThunder Wiki

R2Y2 KAI V2 / 115

298 コメント
views
7 フォロー
115
名前なし 2019/04/29 (月) 02:57:24 27dad@bf2f2 >> 105

こういうの顔真っ赤板でやってくんねぇかな、そういう文句書くとこじゃないから

通報 ...
  • 122
    名前なし 2019/05/02 (木) 19:33:25 71a05@7db4a >> 115

    だからI-180sはコメント欄でOP騒ぎで愚痴散らしても許されるのはおかしいよね。

  • 124
    名前なし 2019/05/03 (金) 00:16:51 修正 27dad@bf2f2 >> 115

    71a05@7db4aくんみたいな荒らしは非表示一択だな

  • 125
    名前なし 2019/05/23 (木) 17:29:40 07e22@b08c1 >> 115

    木はOP騒ぎは他でやってくれって言いたいんでしょ

  • 126
    名前なし 2019/05/23 (木) 17:34:01 07e22@b08c1 >> 115

    後そんなに景雲改が強すぎると思うなら自分で資料探してきてガイジンに提出したら(三式戦闘機二型のwikiコメントではわざわざて展示会まで行って3式2型の設計図を撮ってきた人がいる

  • 127
    名前なし 2019/05/23 (木) 21:16:23 3d836@f2bec >> 115

    ありもしねぇペーパープランになったかどうかも怪しいほぼ完璧架空機の資料をどうやって探せと?レシプロ版景雲の資料でも投げつけりゃええんか?実機のある機体とない機体(しかもほぼ構想のみ)を比べるんは流石におかしいと思わないかい?流石にその返しはいくらなんでも苦しいと思うぞ。

  • 128
    名前なし 2019/05/27 (月) 07:20:49 07e22@bc0e4 >> 115

    一応設計図は存在するわけだし空気抵抗と重量エンジン出力で速度とかはだいたい割り出せると思うんですが

  • 129
    名前なし 2019/05/27 (月) 07:38:56 ec8ea@0f5e5 >> 115

    試作されたレシプロ景雲と似た形状のV1はともかく、こいつ(V2)とV3に設計図なんかないぞ。というかジェット景雲は全部スケッチしかない。

  • 130
    名前なし 2019/05/27 (月) 13:46:25 20d13@f4cf0 >> 115

    妄想お絵描きが数十年後仮想空間で大暴れするなんて。描いたもん勝ちだなあ。

  • 131
    名前なし 2019/05/27 (月) 16:40:26 07e22@bc0e4 >> 115

    それなら諦めるしかないな

  • 132

    そもそも景雲改が強いようには思えないんだが

  • 134

    後↑はあくまで方法を提案しただけじゃない 喧嘩越しになってたのはおかしかったけど

  • 135

    それから上で爆撃機がどんどん落ちてくって言ってたけど 機銃を手動で撃てば簡単に景雲を撃ち落とせるんだよね それでもダメなら乗ってるプレイヤーがプロ