WarThunder Wiki

R2Y2 KAI V1 / 494

776 コメント
views
7 フォロー
494
名前なし 2019/12/26 (木) 18:11:45 7a3f8@ce1ad >> 491

すんませんRBです。そのF-89Dにぼこぼこにされました…もしかしてこのランクの対米戦はきつい?

通報 ...
  • 495
    名前なし 2019/12/26 (木) 18:56:32 b9c0e@b1b60 >> 494

    対米戦......?ジェットはミックスマッチがほとんどだけどなあ。でも7.3どころの性能じゃないF89にフルボッコはしょうがない。でもこいつが強いとこは弾数が多いくらいしかないから、上の人の通りとりあえずヘッドオンでもして落とせればいいかな.......って感じ。耐えきれなくなったらアメリカに逃げるか橘花の開発をするといいと思う。

  • 496
    名前なし 2019/12/26 (木) 19:09:20 7a3f8@ce1ad >> 494

    早速ジェットマッチの無知が…橘花はBRがいい感じなんですかね?

  • 497
    名前なし 2019/12/26 (木) 22:25:00 792c4@b9b0a >> 494

    ↑*2 7.7からミックスオンリーだったはずだから7.3トップだとある、そしてF-89Dの狩場と化す。↑ 性能はそこまででもないが6.7だからF-89Dと当たらない可能性があるのは利点。それでもA2Dが降って来たり迂回上昇してたレシプロに負けたりするけど。ページ見てもらえばわかるが初期状態があまりにも辛いから別の苦行が待ってるが頑張ってくれ。極論言えば日ジェットは全員何らかの問題抱えてるから合わないと思ったらアメリカでもどこでもいいから一度離れる事をおススメする