WarThunder Wiki

R2Y2 KAI V1 / 346

785 コメント
views
8 フォロー
346
名前なし 2019/06/23 (日) 15:31:35 897e8@1a3b3

長い間見過ごされてきたけどT-2のせいで遂に許されなくなった感じか

通報 ...
  • 347
    名前なし 2019/06/23 (日) 16:45:23 f4423@89edf >> 346

    爆撃機だけどいっそ地上スポーンにするとかしてバランスとってほしい

    349
    名前なし 2019/06/23 (日) 23:48:40 6be2e@2af76 >> 347

    位置の詳細はないけど地上か攻撃か迎撃のどれかだろうね。いずれにせよBRそのままだと産廃コースかな

    363
    名前なし 2019/06/26 (水) 14:50:56 dc1cf@f15f1 >> 347

    地上スポーンになれば戦闘機扱いになって爆装無しが選択できるようになるし、爆装してない景雲なら普通に地上からでも使えると思う。橘花より重武装で機動性がいい(?)からBRそのままでも十分。

    365
    名前なし 2019/06/26 (水) 19:21:13 76041@7db4a >> 347

    ↑葉2-爆撃機スポーンがなくなってもなおこの偵察機は空戦するのか、、、

    366
    名前なし 2019/06/26 (水) 19:46:57 6be2e@2af76 >> 347

    雑談でもキツーカより戦闘機してる(機動力がある)って言ってる人居るけどまともに乗ったことあるんかな?

  • 348
    名前なし 2019/06/23 (日) 18:37:17 76041@7db4a >> 346

    こんな空想上の機体、1度も許した覚えはないよ