WarThunder Wiki

R2Y2 KAI V1 / 308

779 コメント
views
7 フォロー
308
名前なし 2019/05/30 (木) 21:36:35 f4423@89edf

景雲は攻撃機スポーンにするかたくさん増えてもいいから地上スポーンにしてくれ

通報 ...
  • 309
    名前なし 2019/05/31 (金) 00:02:31 修正 22049@9e235 >> 308

    エネルギー保持、加速、上昇がクソのコイツが地上発進だと連合ジェットに勝てる見込みがなくなるな。というか、エンジンの冷却もクソだから上る頃にはエンジン温度が真っ赤だな

  • 310
    名前なし 2019/05/31 (金) 00:28:59 8b0ce@ae37f >> 308

    此奴の強さは爆撃リスとヘッドオンだけだからな。それがなくなったら…

  • 311
    名前なし 2019/05/31 (金) 18:49:22 e35f2@9a3b1 >> 308

    木も枝も当たり前のように戦闘機扱いしてて草生える。機関砲没収すればいいじゃん。純粋な爆撃機として爆装量が足りないって言うなら増やせばいいし

  • 312
    名前なし 2019/05/31 (金) 19:07:44 12719@ae37f >> 308

    その爆弾はどこにつけるんだい?五式砲を4門とって弾薬全て抜いたら何キロぐらいになるのだろうか?それでも800もう一個が限界かな

  • 313
    名前なし 2019/05/31 (金) 19:17:42 9e9b1@5989b >> 308

    30mm付いてるのもgaijinの妄想なんだし爆弾もう1発くらい妄想で付けても良いでしょう。800kg2発に固定武装無しで6.7とか?

  • 314
    名前なし 2019/06/02 (日) 15:42:49 af4ad@8bffc >> 308

    もういっそのことアフターバーナーかロケットエンジンでも付けてBR8.3くらいに格上げでもいいのでは(どうせ架空機体だし)

    361
    名前なし 2019/06/25 (火) 20:16:04 9a56f@d377f >> 314

    どうせなら空対地ミサイルとレーダーも付けて10.0にでもしよう(架空要素山盛り)

  • 318
    名前なし 2019/06/04 (火) 17:07:43 1aeef@08592 >> 308

    武装だけホ5 4門 弾数微増 どうだ微妙に産廃化したろう?