WarThunder Wiki

P1Y1 mod.11 / 420

808 コメント
views
7 フォロー
420
名前なし 2019/11/13 (水) 19:35:30 b9c0e@49d2e

SL稼ぎにちょうどええやん!と思ったので今からRBに行くんだけど、wep制限ある?

通報 ...
  • 421
    名前なし 2019/11/13 (水) 19:39:36 57bba@e5400 >> 420

    知らんが、あっても一回の対地じゃ気にならないレベル。

  • 422
    名前なし 2019/11/13 (水) 21:55:16 75c4e@a5d27 >> 420

    SBで銀河使うといいぞジョージィ・・・

    423
    名前なし 2019/11/14 (木) 01:15:46 修正 edfb5@27043 >> 422

    戦闘機でK/S=3出した方がゲージ削れるんでしょ。騙されんぞ。(それともSB陸の話なのかな?)

    427
    名前なし 2019/11/14 (木) 23:12:20 75c4e@a5d27 >> 422

    まてや!海MAPで魚雷投げては帰ってを繰り返すだけでも良い稼ぎになるんや!(そしてギョラーの沼に沈め

  • 424
    名前なし 2019/11/14 (木) 12:00:26 9e9b1@5989b >> 420

    爆装ショボいから稼ぐにはあんまり向いてないと思うよ

    425
    名前なし 2019/11/14 (木) 17:30:22 bd426@0f5df >> 424

    紫電とかで敵機をポンポン落とす方が遥かに稼げる

    426
    名前なし 2019/11/14 (木) 20:20:17 b9c0e@ee25c >> 424

    せやな、思ったより稼げなかった。烈風とかIL2とかで稼ぐとするよ

    428
    名前なし 2019/12/14 (土) 03:10:31 44bad@0f43a >> 424

    He177オススメよ、高高度に上がってポトポト爆弾落としてるだけで儲かる。爆撃機絶殺マンに狙われても速いし硬いから緩降下爆撃で回避しながら12tくらい落とせる。1試合で30t落としたらもうSLガッポガッポ入ってきますわ