WarThunder Wiki

P1Y1 mod.11 / 288

808 コメント
views
7 フォロー
288
名前なし 2018/07/23 (月) 23:30:33 f0b84@19690

これ改修はどこでやるのがいいんだ?

通報 ...
  • 289
    名前なし 2018/07/24 (火) 01:13:55 448bb@16249 >> 288

    爆撃機が狙われにくいのはRBだな。こいつは機動性が良くて正面の20mm銃座は下方にしか向かないが、左右は割りと広いので銃手が育ってれば追いかけるだけで勝手にキルしてくれる。爆撃したあとは空戦というのもオツですぞ。上昇もそこそこあるので割りと万能。急降下爆撃機でもあるのでエアブレーキもついてて旋回を縮めることができる。もちろんお馴染みの戦闘フラップも。

  • 290
    名前なし 2018/07/24 (火) 12:33:05 62418@46469 >> 288

    普通にABでトーチカしゃぶってれば改修終わるだろ。いまの空RBなんかに爆撃機で出るとかただの的だし、味方に負担かけるだけだから止めとけ。

  • 296
    名前なし 2018/07/25 (水) 12:42:27 d9e07@97639 >> 288

    フライ・バイ・マウスでSB