WarThunder Wiki

P1Y1 mod.11 / 188

808 コメント
views
7 フォロー
188
名前なし 2017/10/14 (土) 19:33:45 4fa4d@b94ec

そういや一応夜間戦闘機タイプのP1Y2-Sも出せる基準は満たしてるのね(量産命令出てる、96機生産byウィキペディア)。…でるのかなぁ

通報 ...
  • 189
    名前なし 2017/10/14 (土) 19:57:10 e8aca@3fd62 >> 188

    斜銃しかないし…

    190
    名前なし 2017/10/14 (土) 20:10:22 22dd7@a7414 >> 189

    斜銃だけでよろしいのであれば彩雲も出せるな 他には彗星とか月光・九九艦爆(これは記憶違いかもしれんが)あと零戦が出せる あれこれ日本ツリーかさましするのに丁度よくね?

    191

    ワシの手持ちだと斜銃+20mm機首×1とあると書いてあるけど固定では無いのかなこれ?それともそんなもん最初からない?

  • 192
    名前なし 2017/10/14 (土) 21:22:36 55f0b@321e0 >> 188

    気のせいだと思うけどなんかGaijin斜銃やシュレーゲムジーク持ちの実装を意図的に避けてない?そのうち斜銃持ち大量追加を目玉にしたアプデでもするんかね?

    193
    名前なし 2017/10/14 (土) 21:46:00 22fd8@f54e4 >> 192

    he219はユーザーメイドだからまだアレとしてbf110Gも来ないしなぁ…意図的ってのは無いかもだけどどうしてこうも来ないかな…

    194
    名前なし 2017/10/14 (土) 22:23:40 修正 b2488@0ad0b >> 192

    こういっちゃなんだが、斜銃ってそこまで大きな要素じゃない気が。決して扱いやすい機体じゃないし、実装の優先度は低いんじゃない?。射銃機好きだから実装して欲しいけど、実装されて喜ぶ人は全体の中だと二ッチな部類だろうし。

    195
    名前なし 2017/10/15 (日) 01:22:31 5b5de@0f318 >> 192

    斜銃のみって機体実装されてないから実装するかも微妙。そもそも斜銃初実装のki-45とDo217Nが実装されて以降追加されたことあったっけ? 

  • 197
    名前なし 2017/10/15 (日) 09:58:03 ac8f2@16304 >> 188

    斜銃って爆撃機はともかく、単発機相手に当たるの……?

    198
    名前なし 2017/10/15 (日) 19:08:04 22fd8@fd30d >> 197

    屠龍とかだとちょいちょい斜銃で単発機撃墜するよ。下から撃つからか結構一瞬で墜ちるから"当てれば"楽ではある。あとは擬似ヘッドオンがたまに成功してファンメ(罵倒)を貰うことがある