WarThunder Wiki

B7A2 / 797

829 コメント
views
7 フォロー
797
名前なし 2023/07/22 (土) 00:49:48 修正 24f21@54136

次のバトルパス報酬でエンジン強化型のB7A2(誉23)が来るらしいね

通報 ...
  • 798
    名前なし 2023/07/22 (土) 01:17:37 b3f74@55deb >> 797

    これか、でも爆装は変わらないっぽいな

    799

    コレ出たらツリー機体のこっち使うユーザーが激減しそう。

    804
    名前なし 2023/07/22 (土) 18:47:28 86e65@47d53 >> 798

    エレファント登場でツリーのは使わなくなったな(ドイツツリーは優秀なのが多すぎてデッキから溢れるのに2台所有する意味がないってのもあるけど)

  • 800
    名前なし 2023/07/22 (土) 17:19:58 71028@dbeed >> 797

    性能どんだけ上がるのか楽しみだなぁ

  • 801
    名前なし 2023/07/22 (土) 17:28:40 2abcc@dfcd3 >> 797

    灰色迷彩がかっこいいな。ロービジラウンデルが合いそう

  • 802
    名前なし 2023/07/22 (土) 18:04:45 44eae@851b5 >> 797

    馬力が若干(100馬力程度?)上がった以外に変わりがなければBRはそのままかな。しかしまた新たな表記揺れががが。試製烈風のA7M1(NK9H)と同じようにB7A2(Homare 23)じゃなくB7A2(NK9H-S)にすべきではと思ってしまう

    805
    名前なし 2023/07/22 (土) 21:56:24 758f2@fdda8 >> 802

    陸RBはBR上がるとデッキ組みにくいから維持してほしいところ

  • 803
    名前なし 2023/07/22 (土) 18:35:24 0ba30@8a571 >> 797

    WEP制限が無くなったりしないかな?RBでずっと頭抑え続けられるようになるとさすがにOPか…

    806
    名前なし 2023/07/22 (土) 22:51:21 修正 7e67e@1e64c >> 803

    今のこの機体ってWEP制限無いんじゃない?データマイン見たらWEP用燃料と消費が0になってたし、テスフラで燃料消費オンにして30分位飛ばしたけどWEP切れなかったから多分無い。前は20分持たない位でWEP切れてた気もするし

    809
    名前なし 2023/07/24 (月) 06:54:11 8b74f@2e1e9 >> 803

    実機の流星は数少ない戦闘馬力(日本版WEP)が使える機体だけど、制限時間は10分なのよね…

    810
    名前なし 2023/07/25 (火) 00:28:57 12b23@7d5eb >> 803

    ツール使えばわかるけどRBだと5分21秒だよ

  • 807
    名前なし 2023/07/22 (土) 23:58:25 6e91c@8e8dc >> 797

    上昇狩りが捗りそう。

  • 813
    名前なし 2023/07/26 (水) 21:07:49 47b15@a11d8 >> 797

    BR3.7のSL380%! 神機体ですわ