WarThunder Wiki

B7A2 / 686

824 コメント
views
7 フォロー
686
木主 2021/10/02 (土) 02:47:41 e7126@d0542

99式2号銃の威力がめちゃ上がったおかげで海戦での生存率がやばい。80番投げて戦果稼ぎつつ邀撃に来ても並大抵の敵機なら返り討ちにして美味しくペロリできる。これで機動性が元に戻ったら本当に文句はないんだけど……流石に無いかな

通報 ...
  • 687
    名前なし 2021/10/02 (土) 11:33:54 修正 3d9c2@fad1a >> 686

    さらにABでBR下がって空でトップだとかなり爆撃機落とせる。状況によっては戦闘機も行ける。

  • 691
    名前なし 2021/11/01 (月) 11:08:18 3f488@4f968 >> 686

    そうゆうことしてるから機動性が元に戻らんのだな

  • 692
    名前なし 2021/11/01 (月) 22:26:47 e7126@d5d26 >> 686

    機動性が元に戻らないからこう言う戦い方しかできない。元に戻してくれるんならBR4.3とかに上げもらって構わない

    693
    名前なし 2021/11/01 (月) 22:38:05 76f86@e89ec >> 692

    そもそも機動性大幅ナーフして、元々のBRで戦っていけなくなったからBR下がったんだし、BRもひっくるめて全部もとに戻せばいいのにな・・・。

    694
    名前なし 2021/11/02 (火) 14:47:37 d7497@b45c0 >> 692

    ABだとロールの悪化がそこまで影響してないからまだ高高度スポン格闘機として生きていけるけどもうRBでは…BRと機動性もどして…