WarThunder Wiki

B5N2 / 204

314 コメント
views
7 フォロー
204
名前なし 2019/11/25 (月) 11:09:56 37fbc@f8069

空ABで雷撃してるけどまた魚雷nerfされた?グアムマップで軽巡が一撃で沈まない。安いほうの魚雷で沈めても全然もうからない。

通報 ...
  • 205
    名前なし 2019/11/25 (月) 16:28:52 修正 26a69@73268 >> 204

    そもそも空ABでギョラーに人権なんてあるわけないだろ。あと炸薬量見ろよ。安いのは安いだけの理由がある。ぶちゃっけ安い魚雷使う理由ないです

    206

    九七艦攻での雷撃が好きなんでそこは目をつぶっていただいて。で炸薬量はどこで見れるの?ごめん見つけられないや。魚雷の重量は表記されてるけど(爆弾は同じ重量でも種類によって爆薬量が違うし理解もしてる。)違いも雷撃可能速度くらいだけど九七はそんなに速度出ない。魚雷のコストは倍以上違うからSL無駄になるじゃん(これまではどっちも一撃だったんだし)。それで軽巡は炸薬いくつで沈むの?まさかエアプって訳じゃないよね。ちなPS4だけど自分だけ炸薬量表記されてないだけ?