WarThunder Wiki

B5N2 / 162

314 コメント
views
8 フォロー
162
名前なし 2019/06/12 (水) 10:08:38 2d66e@e4477

海戦においてBR1.0から流星をスロットに入れるBRまでずっと使えるくらいに強い。800kg爆弾が。

通報 ...
  • 163
    名前なし 2019/06/12 (水) 11:31:09 5c87a@06bf0 >> 162

    陸においてもHoroが同じような境遇よなぁ

    164
    名前なし 2019/06/12 (水) 13:22:17 626c3@4c6ad >> 163

    どこかに150mm級の砲を積んだ飛行機ないかなー

    166
    名前なし 2019/06/12 (水) 23:23:15 b88b8@495fa >> 163

    そこに355.6mm無反動砲積んだDo217が

  • 165
    名前なし 2019/06/12 (水) 23:09:09 46902@2783f >> 162

    彗星に通常50番が帰ってくるか80番が装備可能になればここまで酷使しなくて済むのに…

    167
    名前なし 2019/06/12 (水) 23:30:35 e8cb7@37eae >> 165

    彗星に80番載っけれるのは四三型(未実装)ですよ。しかも四三型は急降下爆撃が出来ない。

    168
    名前なし 2019/06/12 (水) 23:35:17 764cb@7e459 >> 165

    まぁ爆弾の大きさが800㎏クラスにもなればわざわざ急降下して精密爆撃する必要もないだろうしなぁ

    176
    名前なし 2019/07/13 (土) 16:38:54 63496@eee6c >> 165

    急降下爆撃できて800㎏爆弾&魚雷搭載にも対応できるなら、艦爆と艦攻の両方を合わせた最強の万能攻撃機になるわけじゃん?それをやろうぜってことで開発されたのがそもそも流星なわけでな…まあ流星と彗星はどっちも愛知航空機系列だし近いっちゃ近いな