WarThunder Wiki

KV-2 / 255

607 コメント
views
7 フォロー
255
名前なし 2019/03/31 (日) 07:25:54 8baf7@61c41

昨日約700mの距離にいたヴィルベルヴィントを狙撃したのよ。で、直後に他の戦車にカウンター喰らって爆散したんだけど激破数が2機だったのよね。疑問におもってリプレイ見てたらヴィルベルヴィントが爆散したときに近くにいたアハトラも一緒に吹き飛んでたんだけどいわゆる加害範囲って車外まで届くもんなんですか?

通報 ...
  • 256
    名前なし 2019/03/31 (日) 07:44:39 65fce@d88f9 >> 255

    届くっぽい。私もT30で虎2の砲塔をぶち抜いた時に、虎2の横を走っていたR3T106FAも巻き込んで撃破したことがある。録画したけど今見返しても笑ってしまう。

  • 257
    名前なし 2019/03/31 (日) 08:45:24 ddf8f@b4b5a >> 255

    爆発したときの爆風で撃破した可能性もあるで。テスドラに置いてあるパンターを軽装甲車両で横から至近距離で弾薬庫爆発させたらわかる。

  • 258
    上で友軍機撃墜した枝 2019/03/31 (日) 14:16:58 d9e07@495fa >> 255

    余裕で届くよ

  • 259

    なるほど、納得いきました。近くにいたアハトラは納得いかなかっただろうなぁ・・・