WarThunder Wiki

管理ページ用掲示板 / 1800

2339 コメント
views
8 フォロー
1800
管理人1 2018/07/02 (月) 22:00:01 修正 42947@e1123 >> 1799

もっと具体的に、リンクのみというのはどこからのリンク?。どういう操作をしたか知りたい。

通報 ...
  • 1801
    2018/07/03 (火) 00:37:48 修正 45f03@f249c >> 1800

    その他コメント欄更新履歴からマウスホイールのクリックで新しいタブを開く、マウスの右クリック時のメニューから新しいタブを開くの二種類の方法を試しましたが両方共ダメでした。何回か試した内一瞬だけ新しいタブで読み込まれる時がありましたが勝手に閉じてしまう、こんな状況です

  • 1802

    追記ですが症状はPC版で発生していてスマホ版は試しましたがその不具合は発生しましせんでした

  • 1804
    編集者Snow 2018/07/03 (火) 13:25:47 >> 1800

    左側メニューにあるZawaZawaコメント欄の更新履歴のリンクですね。一応Chrome、Firefox、Edge、IE11で試してみましたが、私の環境では全て問題なく新しいタブでAD-4のページを開けました。念のためにZawaZawa管理画面でコメント欄のリンク設定を確認してみましたが、URL設定には特に問題は無いようです。木主さんのブラウザではどうでしょうか?全てのブラウザで同症状が出ますでしょうか?
     あと木主さんの症状とは別に、私の環境ではEdgeでのみ、ZawaZawaコメント欄更新履歴の「○時間以内に投稿」が盛大に文字化けしていて面白い事になってます(笑 Edgeの更新かZawaZawaの更新で直ればいいのですが…

  • 1805

    ID変わっていますが木主です。Firefox、IE11、Chromeで試しましたがFirefoxだけでその症状が出てますね。cookieの削除も試しましたが変わってないです

  • 1806
    管理人1 2018/07/03 (火) 18:32:41 修正 edad2@e1123 >> 1800

    スーパーリロードとプライベートウィンドウも試して見てください。
    前者はキャッシュ、後者はキャッシュとアドオンが悪さしてるか見るため。
    ページも開かないと言っても色々想像出来るわけですが、どうなります?
    うんともすんともなのか、別ページが表示されるのか。
    それと、FFもQuantum以降の新しいものですよね?

  • 1807

    上にも一応書きましたが20回近く試した内1回ほど一瞬だけ新しいタブが出てすぐに閉じてしまう状況があった以外は両方とも効果なしでした。別ページの表示は1回もないです。Firefoxも最新版です

  • 1808
    編集者Snow 2018/07/03 (火) 20:30:06 >> 1800

    1807番のコメントの時点では木主さんのFirefoxはVer59.0みたいですが、確か最新版は6月27日公開のVer61.0だと思います。Wikiの設定としては特にまずい点が見つからないので、Ver61にアップデートしても直らなければ暫く様子を見ていただくしかないですね…もしくはZawaZawa運営に問い合わせていただくか。
     まぁAD-4の1ページだけという事なので、そこまでする必要は無いと思いますが…

  • 1810
    管理人1 2018/07/03 (火) 22:37:11 修正 42947@e1123 >> 1800

    >上にも一応書きましたが
    申し訳ないです。

    おま環ってやつですかね。
    セキュリティソフトのアドオンが悪さしてたりとかもあるんで、そこらへんきちんと見て欲しいです。
    まあ、十中八九Wikiや掲示板側の問題ではなさそうですね。他に報告も無さそうですし。