WarThunder Wiki

管理ページ用掲示板 / 1692

2341 コメント
views
8 フォロー
1692
名前なし 2017/10/18 (水) 14:01:49 b0dfc@1f529

LAGG-3-34のページ自体荒らされてるんで対応お願いします。それと雑談板で査閲発言1つ見つけたので通報しておきましたので、対応お願いします

通報 ...
  • 1693
    名前なし 2017/10/18 (水) 20:16:29 21ca6@2d2ee >> 1692

    lagg-3-34のページはあれは荒らされてるんじゃなくて、たぶん古いテンプレートのまま放置されてるだけだと思う。そもそも持ってる人の少ない機体だからなかなか編集されずにそのまんまになってるのでは。

    1694

    自分が以前ページ見た時は武装の各種のステータスがあったはずなので私は荒らしが荒らしたと判断しました。間違ってたなら申し訳ないです

    1697
    名前なし 2017/10/18 (水) 22:16:13 21ca6@0e49c >> 1693

    更新履歴のバックアップくらい見て、どうぞ