WarThunder Wiki

管理ページ用掲示板 / 1652

2339 コメント
views
8 フォロー
1652
管理人1 2017/08/10 (木) 20:14:38 修正 8e8e6@afcdb >> 1631

正確には貴方の書き方は慇懃無礼です、無礼なんですよ、やんわり言ってやりゃ付け上がるからセーブするのやめるけど。
ちなみにですがね、箇条書きは論点や事実、考えを纏めるには良いツールなんですよ、場合によっては、そのままよって~であるとすることも出来る。

そもそも論理も何も無かったよね、逆恨みした馬鹿が荒らすかもって話はあったが、現状でも十分な対処が出来るし、している旨の回答はした。
それでも変えるというのならそれなり以上の何かが必要だけど、それを全く説明せず、"明文化を行ってはならないと言う道理は無く、明文化は必要である"とか言われてもね。
説明したというなら引用して欲しかったもんだね、手遅れだけど。
でも、例えば>> 1637とかは説明になってないからね、もっと大枠の方針にするための理屈を要求してるの。

ああ、"プロセスの透明性の担保を要請している"見逃してたわ、これが本心か、さらっと重要なこと書かれても困るわ。
要は俺を縛りたいんだろつーのは正解だったわけだ、透明化するというのは必然的に縛られるし、結果的に荒らし対処もしづらくなるだろうね。
それならばする気は無い、まあ、面倒なんだよね。とは言え、ルールを変える時は基本的に編集会議あたりに流してるし。

あと、注意したからね、これ以上続けるようなら議論ごっこして引っ掻き回すだけの荒らしとして対処しますよ。
まあ、新規でやり直すなら別にしないけど、主張はっきり書くことと、慇懃無礼な書き方はやめてね。

通報 ...