WarThunder Wiki

管理ページ用掲示板 / 1523

2341 コメント
views
8 フォロー
1523
名前なし 2017/05/16 (火) 18:20:13 修正 24a7e@2e13b

IS-6のwikiページにて執拗な荒らしを行っている者がいるので対処の程を御願い致します

e234e@48a8b
64028@ff076
ef699@0c1d3(ef699@4dc62 修正され何故かIDが変わっておられます)
このID番号の方々はIS-6wikiページにて
木主に対し暴言と煽り行為を繰り返しております
木主に対し煽り発言を最初に仕掛けてきたのも枝と葉の上記IDの方です
e234e@48a8bが最初に以上の様な発言をし、その後のID番号の方々も便乗し、暴言を発言しております、なので枝主の暴言の加担と捉えます

以下枝主と葉の発言です

776名前なし 2017/05/13 (土) 12:07:14 e234e@48a8b>> 771
哀れやなお前
790名前なし 2017/05/14 (日) 15:33:43 64028@ff076>> 776
木主が哀れすぎて笑いが出てきた 何をもってして頭が哀れなのか理解できんわ
812名前なし 2017/05/15 (月) 08:50:50 修正 64028@ff076>> 776
こういうところ見るあたりやっぱ木主哀れだよな
811名前なし 2017/05/15 (月) 08:45:48 修正 ef699@4dc62>> 771
↑木主やばいなぁ ここまで来るとただのキチガイじゃん とりあえず頭冷やしたら?てかそんな木立てるんなら顔真っ赤板行くべきだよ

上記はwikiページ注意事項に対しても抵触または該当する行為です

長いので木主のコメントは割合します
先手で仕向けた自分らの攻撃的な暴言発言は棚に上げる悪質な荒らしと捉えます
管理者並びに関係者の方々の対応の方を宜しく御願い致します

皆様もこのような悪質な連中の荒らしに対してzawazawaからの通報を宜しくお願い致します

通報 ...